知識:情報にお金を使う

先ずガイドがなかったらヒメサユリは見られません、あそこに行けばあの花がさいている。
ツツドリ、ジュウイチ、サンショクイの鳴き声は分かってもキビタキやクロツグミはわかりません
フキノトウの雄花:雌花の味の違いなど、こちらの質問に寡黙ながら適切な答がくる。ありがたい
知識:情報にお金を使う_c0008948_7393485.jpg

知識:情報にお金を使う_c0008948_7435832.jpg

知識:情報にお金を使う_c0008948_736207.jpg

知識:情報にお金を使う_c0008948_73642100.jpg
知識:情報にお金を使う_c0008948_7365623.jpg

                                             田代平
知識:情報にお金を使う_c0008948_7381246.jpg
知識:情報にお金を使う_c0008948_7382750.jpg
知識:情報にお金を使う_c0008948_7384699.jpg
知識:情報にお金を使う_c0008948_739020.jpg

                                             浅草岳
                                         6月1.2日歩く

by takigoyama | 2008-06-04 07:37 | 自然 | Trackback | Comments(2)

Commented by リブル at 2008-06-08 08:55 x
花もたくさんあって、いい山ですね。ヒメサユリも咲いていましたか。天気も比較的良さそうで楽しい山歩きだったのではないでしょうか。
このあたりの山には行ってみたいのですが、なかなか行きにくいですね。
Commented by takigoyama at 2008-06-09 10:12
只見線の電車が少なく大白川の駅には午後2時とほとんど一日かかりです。
標高が低い蒲生岳では同じころに見られたかもしれませんね、浅草岳で
咲いていたかと声を掛けられました。山中では6月半ばでしょうか