今はもう秋

だけど砂遊びをする家族連れにサ-フィンに興ずる若者と海岸に人出は多い
         山友の病気見舞いに茅ヶ崎に出かけてたついでに付近を散策
今はもう秋_c0008948_15433188.jpg

今はもう秋_c0008948_15474751.jpg

     ハマゴウ(海岸植物)茅ヶ崎公園 海岸は砂場だらけでなんにもありません
今はもう秋_c0008948_15492068.jpg

今はもう秋_c0008948_15493258.jpg

今はもう秋_c0008948_15504959.jpg

                                          藤沢駅JRホ-ム
今週のお猫様
今はもう秋_c0008948_15524192.jpg

       cats whiskers(英名)を流通名にしてネコノヒゲ
今週の意味不明
ポチと言っても犬じゃないランキングに参加しているブログの中にはポチをおねだりする
コレて、国連に油をタダあげたのだからちゃんと褒めてねと自ら要求するみたいで違和感
がある。ポチてクリック音からだけどポチ(袋)ご祝儀を請求するのはるいかがなものか

by takigoyama | 2007-09-24 15:49 | 覚え書き | Trackback | Comments(2)

Commented by komado at 2007-09-24 19:36 x
takigoyamaさんの真意を理解してるかどうかはわかりませんが、ランキングのおねだりはボクも違和感があるというか、正直言うとちょっと・・・イヤです。理由を突き詰めて考えたことはないんですけど、まぁどおでもいいことですね。今週お山はお休みですか?
Commented by takigoyama at 2007-09-25 11:19 x
そう世の中どうでも(笑)いいことばかりです。少し気になるのは月末の八十里越え行くのか行かないのか、それと20Dの電源が入らなくなったことここれが一番の問題