今週のお猫様

今週のお猫様_c0008948_16573818.jpg

今週のお猫様_c0008948_16574842.jpg

山歩きはコラボレ-ションだ 猫缶を標識に乗せる人あり そして物語は生まれた。
                                           

  タマランチ会長×5


                                            
                                           8月5日歩く

by takigoyama | 2007-08-06 16:57 | Trackback | Comments(5)

Commented by 火星人@奥多摩大好き at 2007-08-07 12:07 x
奥秩父には山の猫が生息しているのでしょうか?
そおいや千本ツツジで猫に遭遇したことがあります、物欲しげな様子でしたがあいにく帰り際で猫が食えるような食料を持っていなかったので与えることができませんでした
まぐろの猫缶、うまいのかな~
Commented by Minera at 2007-08-07 13:00 x
置いたのはわたしではないですよ~
ポコニャンには違う猫缶です!
水干ですね!涼しそうです
私もどこだったから山で猫様に遭遇し、果敢に山で生きる猫様に深々と敬礼をしてきました。
Commented by takigoyama at 2007-08-07 22:08
下りのル-トは火星人さんもお持ちの○京周辺の山に某小屋から峠まで4.5K
3時間15分とありますが、われわれは端折って歩いたけどとてもコ-スタイムでは
歩けない道でした。秩父営林署の標識は50年は経過していると思われます。
Commented by takigoyama at 2007-08-07 22:21
古い標識は地獄に仏の救いの神様でした。道形不鮮明というよりありません
ハイカ-の後先を歩いて山頂までリ-ドするお犬様の話は聞きますが
山岳救助お猫様の出現が待たれます。
Commented by 火星人@奥多摩大好き at 2007-08-08 23:34 x
そうそう、リンクのほうありがとうございます
お手数かけます
今後ともよろしくお願いします