歩かせていただきます。

歩かせていただきます。_c0008948_11221815.jpg

大勢さんでどこにおでかけです。8:30発東日原行きのバス一台では収まりきりません一応

含羞川乗橋で降りた方は一人 東日原は数人ほ~山中にはハイカ-の姿なし
歩かせていただきます。_c0008948_11325263.jpg

                                      何人いるんでしょうか
歩かせていただきます。_c0008948_1133899.jpg

大方はどこよM小屋尾根より巨樹目当てみたいでした。中にはお土産の水源巡視路の地図が
目的の方も、下段歩道~上段歩道~オロセ尾根方面からくる巡視路とフムフムと勉強に山に
行くわけじゃないけど、この手の秘密の尾根だと某○○氏とお話できるオプションも楽しいな
歩かせていただきます。_c0008948_1157348.jpg

後ろ姿は達人○○氏 牛の寝通りの尾根に水を向けたらまだまだ歩いていないとのつぶやき
歩かせていただきます。_c0008948_1253622.jpg

踏み跡は当然ありません、ここはあくまでも歩かせていただくという謙虚な気持ちが必要です。
歩かせていただきます。_c0008948_1227476.jpg

歩かせていただきます。_c0008948_12271741.jpg

某○ハイの山行にて詳しい記述は避けました。少し大人になりました反省も後悔もしない人間だったのにつまり逆ドックイヤ~  東日原バス停近くの酒屋が大賑わいの11日に歩く

by takigoyama | 2007-02-12 11:22 | ハイキング | Trackback | Comments(6)

Commented by 火星人 at 2007-02-12 15:10 x
うわさの通り、柵ができるのも間近でしょうか?
Commented by takigoyama at 2007-02-12 17:03 x
(柵)の話はでていませんでした。○京都○道局のHPで「巨樹」を検索
すると、一部巡視路の地図がでてきます。東京都にお住まいの方は
情報公開で資料が請求できるかも ○○電力の地図はどうなんでしょう
Commented by segl at 2007-02-15 22:18
あ!お兄さんこっちにいいものがありますよ!!の「地図」を手に入れたんだぁ~!では、今度案内して下され~笑   峰
Commented by takigoyama at 2007-02-16 13:21
お兄さんね、いわれますよ某○ハイでは50~60才は洟垂れ小僧ですね
大常木林道に手が入ったように奥多摩の道も道普請があり怖い思いせずに
すみます。ハイカ-を喜ばせているみたい?
Commented by Minera at 2007-02-16 16:11 x
奥多摩駅で猫ちゃんのお出迎え嬉しいですね~。
そのまま拉致して山に連れて行きたくなります~。
それにしても雪はないですね!
来月あたりに久々に日原方面に行ってみようかなあと。
山からしばらく離れているので早起きするのが大変です。
ポコニャンが散歩つれてけ!というのでハーネスを付けてあげて大変です。
大常木林道は手が入ったですか!地図にも復活の日が近いのでしょうか。
そういえばほんわかして素敵なブログフォーマットですね!
猫猫ばかり楽しい~
Commented by takigoyama at 2007-02-16 21:41 x
プロのカメラマは?キャプション(祈りよ叶え)もお上手です。素人は見たままで技がありません
O林道は沢を詰めて会所小屋手前の話でハシカキノタル付近は不明です。
M尾根では某(水)関係のお偉いさんも参加していました。