今日の猫 1

今日の猫 1_c0008948_1474084.jpg

これでは、ただ猫が写っているだけの、つまらない画像ですが、少し猫が移動したらましになった。
 撮影日時 2007/01/14 14:50 シャッタ-スピ-ド1/320秒 絞りF5.6
 カメラ Canon EOS 20D レンズ タムロン 12~24 焦点距離不明 手持ち撮影
今日の猫 1_c0008948_14435473.jpg

                                             里見公園

by takigoyama | 2007-01-18 14:14 | 覚え書き | Trackback | Comments(4)

Commented by 火星人 at 2007-01-19 23:05 x
渋い垣根だね~、猫にはまったく無いも同然
もっとも猫はどんな垣根でも障害にならないみたいだが・・・
Commented by takigoyama at 2007-01-21 16:32
子供のころ支柱に沿って、袋に入った土蜘蛛をそろりそろりと、引っこ抜いていました。
オリジナル画像ではありません、周辺光量や露出補正をしています。
RAW画像の編集には512メモリでは動きがいまいち


Commented by Minera at 2007-01-23 11:09 x
ご無沙汰しております。
本年も宜しくお願い致します。
なんとも かわいいにゃんこちゃんですね!
この錆柄は初代ポコニャンにそっくりです!
哀愁を感じさせられます~
ポコニャンが先日脱走した際に、マンションとマンションの間の壁に挟まって動けなくなり捕獲致しました!
猫が隙間にはまるのは初めて見ました~。
太っていてよかったです。
Commented by takigoyama at 2007-01-24 20:55 x
ニャンコ先生を意識して撮るようになったのはMinera さんのペ-ジに
お邪魔するようになってからです。m(._.)mタムロン18~200ミリのをつけて
(夕やけだんだん)あたりに出かけたい気分です。