上段歩道

どこを歩いているんでしょうか、地形図上で追っていけません、詳細の地図と某水○局OBの
 H氏ガイドに助けられて少し分かりました。上段歩道で南東支稜に進みそこから下降して
上段歩道_c0008948_15494588.jpg

日の当たる場所に咲くより深山のしっとりした林内で咲くスミレが好きです。 シコクスミレ
四軒小屋末端に取り付いてウトウノ頭~大京谷ノ峰~巡視路でタワ尾根をぐるりと巡り降り出し
上段歩道_c0008948_1553834.jpg

                                     オオコガネネコノメ
に戻る周回の計画でしたが、崩落があり登り返しのロスタイムで壮大の計画も未遂に終わりま
上段歩道_c0008948_1554298.jpg

   想定外の出会いのピントがあいません 奥多摩深部を感じる バイカオウレン
 したが、私としては予期せぬ花と出会い、想定内の花とも出会えて、満足な一日でした。
上段歩道_c0008948_1556271.jpg

                       歩道といっても鼻歌交じりには歩けない道です。
上段歩道_c0008948_15571718.jpg

                            ウトウノ頭が見えれば緊張が解れます。
上段歩道_c0008948_15583860.jpg

上段歩道_c0008948_16134921.jpg

     1000m以下ではミツバツツジや山桜咲いていました。
上段歩道_c0008948_16144890.jpg

                             小川谷林道では人目も憚らず

by takigoyama | 2006-04-30 15:58 | ハイキング | Trackback | Comments(2)

Commented by 火星人 at 2006-05-01 18:25 x
なかなか羨ましいコース取りですね、いつか歩いてみよう

土曜日は足の調子が悪く途中で予定変更でした
真名井北稜を下るつもりだったのですが、南側にもアカヤシオがあるのを思い出した(逆川上流部から見えた)のです


Commented by takigoyama at 2006-05-01 21:49
ほとんど某K氏の後追いですね、上段歩道は怖い所がないからタワ尾根に
突き上げる尾根を潰してみるのもアリかなと今回歩いて感じました。