寒肥

大怒田山(障子岩山)~富士見台 薄くは見えたけど、乳白色に飲み込まれて写らない
寒肥_c0008948_22552351.jpg

寒肥_c0008948_22584019.jpg

 この辺り 北にサルギ尾根、東につづら岩、南東に高黒岩と岩マ-クが目立ちます。
寒肥_c0008948_23105284.jpg

寒肥_c0008948_23133566.jpg

寒肥_c0008948_23255213.jpg

寒肥_c0008948_23144111.jpg

これて(別に大事もありませんが)小事岩沢 懸垂下降 落ちたくないけど落とさないと
     腰が落ち着かないタイプで、困難な場面であるほど落としたい
      諸般の事情でこの先めぼしい画像はありません(._.)オジギ
寒肥_c0008948_23281268.jpg

【寒肥】冬の間には成長がしにくい植物に寒中に肥料を与えると土がそれを吸収
して春になると効果が出ると言う、今回の下降は肥料になるのか春が待たれる。本当かよ

by takigoyama | 2006-01-31 23:11 | ハイキング | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2006-02-04 21:34 x
お疲れさまです。戸倉のレポート期待しております。
大怒田の方は、なかなか緊張感あふれる充実したよい山登りでした^^v

寒肥・・早く大きくなれ、佳い花を付けよ付けよと、肥料をくれすぎると、花が咲くどころか、枯れてしまいます。山登りも同じですね。一段抜かしのレベルアップはできないようで。またどこぞにまいりましょう・・例のモリ尾根三人集で・・。では!!
Commented by takigoyama at 2006-02-06 17:34 x
土曜日は、あきるの市の山だったのですね、お邪魔しました。少々余裕が、あったのか小ピ-クから派生する。踏み跡が気になりました。