篶坂尾根

紅葉の照明が灯り森が明るくしている。程良く回った光のアシストでカラマツの黄色
ウリカエデの赤や、白樺が青空に映える。のんびりと錦秋の山歩きを堪能した。
篶坂尾根_c0008948_12261238.jpg

篶坂尾根_c0008948_12262624.jpg

                                        【稲村岩】
篶坂尾根_c0008948_12281546.jpg

篶坂尾根_c0008948_12283615.jpg

篶坂尾根_c0008948_12285549.jpg

                     東京都水道局さん ありがとう【篶坂窪】
篶坂尾根_c0008948_12313190.jpg

篶坂尾根_c0008948_12315657.jpg

篶坂尾根_c0008948_12321674.jpg


篶坂尾根_c0008948_12324938.jpg

篶坂尾根_c0008948_1233670.jpg

篶坂尾根_c0008948_12332251.jpg

巨樹【ミズラナ】

by takigoyama | 2005-11-06 12:29 | ハイキング | Trackback | Comments(9)

Commented by at 2005-11-06 14:15 x
紅葉の旬!!八枚目の赤いのがすばらしいですね^^
Commented by takigoyama at 2005-11-06 17:14 x
この日一番の紅葉でした。こうして季節が通り過ぎて行く
花の良いシ-ズンは、葉っぱの色づきもよいかも
Commented by シマダ at 2005-11-06 17:21 x
稲村岩がとってもいい
便利な吊橋が有るのですね
すばらしい巡視道を歩いてみたいです
Commented by takigoyama at 2005-11-06 21:12 x
この岩の写真が溜まりました。東日原で降りたら取りあえずコレを
一枚昨日は帰りでもパチリでも、雪が付いた写真はない
Commented by segl at 2005-11-06 23:28
では今冬は是非、稲村岩に雪の付いた写真を・・。

下の記事の追加写真、おおくびれ尾根がやじん尾根になって富田新道と分かりにくい!!
これは一種の玉虫色の対応だね!

Commented by takigoyama at 2005-11-07 15:40
印刷されているからそれが正しいとは限らない物がありますね公園の
樹木板などに結構間違いを見ます。S社の地名はついたり消えたり
Commented by 火星人 at 2005-11-09 18:12 x
峰さんのBBSに地図貼り付けました
「仙人尾根」を発見、「サシガネ小屋尾根」って?
Commented by 峰 (木星人) at 2005-11-09 21:05 x
火星人さんは地球のNippara-areaに来て間がないから、新琲の上級者さまPresident of Nippara こと 滝子山氏にあれこれ質問されておられますな・・。
Commented by takigoyama at 2005-11-10 00:57 x
照れるぜプレジンド?てワテの事指金小屋窪があるからサシガネ尾根
かな、または小雲谷出会尾根という鴨しれないK氏、E氏が登っている
からご意見を賜りたい、今だこの尾根は○○尾根ですという標識の

あったことがない残念