JR東日本に大人扱いされて15000円キップで角館

連続4日間乗り放題で指定席は、6回まで使えるお得なキップで真昼岳と焼石岳を計画したOさんの
  山行に参加する。交通費は正規料金の半額 ようやく人生の配当を受け取れる年頃になりました。
            この時期は同年配の旅人が多い、隣席の方は観光を済ませたら
 宿には泊まらないで、自宅に戻り翌日出直すとのことこれなら宿代がかからないで安上がりだね
JR東日本に大人扱いされて15000円キップで角館_c0008948_8192054.jpg

                      梅雨前線が南岸に停滞していて、秋田はいい天気
JR東日本に大人扱いされて15000円キップで角館_c0008948_8392982.jpg

旧角館町 角館祭りの武者絵をデザインした汚水管 旧町章とシダレザクラと武家屋敷(現仙北市)
JR東日本に大人扱いされて15000円キップで角館_c0008948_8492564.jpg

JR東日本に大人扱いされて15000円キップで角館_c0008948_8555479.jpg

               咲いたら凄い混雑でしょうね 一年を桜の時期に暮らす街みたい
                    観光を済ませて向かいの車で中里温泉へ 27日歩く

by takigoyama | 2017-07-07 09:28 | ハイキング | Trackback | Comments(2)

Commented by komado at 2017-07-11 11:08 x
あの切符を使える用のは正直羨ましい。
昔はフリーでも新幹線の自由席が使えたから土日で東北日帰り連荘とうのも可能だったんですけどねえ。。。

東北へ足を延ばす前に真夏になりそうな気配です。
Commented by takigoyama at 2017-07-11 13:36
住んでいる場所で交通費が違いますね
近い山でも高尾へは1080円仲間は
八王子周辺に住んでいます。komadoさん
が使えるようになるにはあと何年