Xmas本番前の香港散歩:4

Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_1494552.jpg

お昼は名都酒桜で飲茶 ワゴンで客席を回る、蒸し器を開けて実物を眼で選べるシステムやバイキング形式
                              のようなスタイルも気楽でイイ
  ボカシを入れていますが、高尾山を歩く方にはトレードマークの帽子で解ってしまいますね
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_14263079.jpg

7人掛けの座席なのに、6人の場合の居心地の悪さてあるよね、立っていても座っていてもネお尻形状なら
一人一つお尻 車両を隔てるドアはなく座席は劣化しないステンレス、子供の優先席絵記号もオシャレだな
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_1440064.jpg

後姿の三者を狙ってフォ-カスして、キンピカピンのホテルに戻り一休み後はガ-ルズストリートへ
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_145277.jpg

お金持ちさんイラシャイ充満するブランドストリ-トより、亀有育ちはこちらがシックリするね
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_1564824.jpg

ワンプライスが当たり前の関東人は、値切る文化ないよ、妻はヒスイらしき指輪を値段交渉一つでいくら
120香港ドル、それでT氏が口を挟んで二つだと100ドルそれじゃと二つの単語ネクストストア-
           と捨てゼリフで吐けば80ドルのプライスダウンでめでたくお買い上げ
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_15293183.jpg

チェキは富士写真写るんですの紙焼きできる進化形(・・? なのフイルムカメラ時代はプリントをしてい
   たけれどデジカメ画像は撮るだけでパソコンに保存するだけで印刷はしなくなりました。
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_17144619.jpg

Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_17515791.jpg

          女性陣はドラックストア-で物色中 待ち人のカメラが反応する 風景
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_7282049.jpg

                         夕食は竹園海鮮飯店で上海カニを初喰い
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_7353826.jpg

香港旅行の主メンバ-がキャンセルになりまして、enさんご夫婦がT家の専属ツァ-デレクタ-で
同行していただけるなんて、いつもありがとうございます。2人だと限られる品目も4名だとうまい
                                具合にシェアできてイイネ
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_751848.jpg

                      ヴィトンさんのおかげで生活ができました。多謝
Xmas本番前の香港散歩:4_c0008948_803586.jpg

      街のチラチラとうより夜間の電力使用過多の香港 ホテルの裏はマカオ行きフェリ-乗り場

    5に続く

    
 

by takigoyama | 2015-12-15 08:04 | Trackback | Comments(0)