標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1

助けてコ-ルは山梨県警それとも埼玉県警に、いやいや都県界尾根の奥多摩は青梅警察署が縄張でしょう
  コ-スは登り尾根~堂所~七つ石小屋~千本ツツジ~指赤尾山~尾平山~高修寺~深山橋
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_14374824.jpg

ツェルト、無線 レスキュ-シ-ト 非常食はほとんどなし おまけに体力も無く 遭難予備軍みたいですね
あるのは、遭難しないという根拠の無い自信だけ プチイベント会場のようなバス停で登山届けを出してスタ-ト
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_21304569.jpg

留浦バス停を過ぎると、これより山梨県に入りますとアナンスが流れる。鴨沢は山梨県北都留郡丹波山村
                                丹波山村のマンホ-にル描かれている岩ツツジてなに
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_17152787.jpg

東京都水道局標石
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_16454513.jpg

yuiさんの標識に会うのは大仁田山以来 お互いボロボロになったけどお元気そうで何よりです。何アンタは世間
の雨風に打たれているのかい、知った風な口を聞くんじゃないよ、アンタはただ年を食ってボロボロになっただけ~
      じゃないのか、おしゃる通りたいした物語も無く馬齢を重ねてきました。
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_17221142.jpg

                                             登り尾根はキノコの森だった
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_17235322.jpg

標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_1724879.jpg

       今日はキノコにお詳しいokさんとご一緒でないのが残念 判るのがのジゴボウとタマゴダケ
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_17291726.jpg

標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_173165.jpg

標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_17333490.jpg

                                          コチラは地獄への招待状でしょうか
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_17442024.jpg

10数年前に、片倉谷を上って堂所から小袖尾根の下りしな二重山稜の向こうに見た小屋はTKWVふみあと山荘 
標高差1000m越えのロングどこまで歩けるのやら:1_c0008948_1805062.jpg

by takigoyama | 2015-09-30 18:03 | ハイキング | Trackback | Comments(0)