牧水 酒のうた 6

牧水 酒のうた 6_c0008948_1741692.jpg

証人二人は公証人の読みに頷いて、特に資格も免許も必要が無くて署名と捺印をするだけ、10分ほどでお一人様
のギャラは3000円ナリ 頼まれて同席しただけで商売じゃないから領収書はでませんよ 名目はお礼だって
牧水 酒のうた 6_c0008948_17321966.jpg

            ほとんどコチラが目的だったり煮卵とビ-ルとミニチャ-シュ-丼の
牧水 酒のうた 6_c0008948_17355869.jpg

                                                            激ウマ
牧水 酒のうた 6_c0008948_1718827.jpg

注文にラーメンはとプチ叱責の教育指まぁね昼時にビ-ルを飲むだけでラーメンを食わない客はいません
おしゃる通りでございます。ゴメンネ(家)は一杯のかけそばをなのよシェアして妻が頼んだ塩ラ-メンを仲良く食べる                    
                              仮面夫婦なんだもん  8月28日歩く

by takigoyama | 2015-08-30 17:15 | 覚え書き | Trackback | Comments(0)