バカヤロ-

妻に起こされて雨戸開けると、数軒先の民家が延焼中 炎が収まる間もなく2ヶ所でに黒煙が立ち上る
バカヤロ-_c0008948_22345388.jpg

バカヤロ-_c0008948_2241723.jpg

三郷市連続放火

by takigoyama | 2014-09-18 22:42 | 覚え書き | Trackback | Comments(6)

Commented by komado at 2014-09-18 23:45 x
三郷と聞いて案じておりましたが、まさかリアル近所だったとは・・・
火付けは本当に許せません。早く捕まると良いのですが。。。
Commented by takigoyama at 2014-09-19 08:56
近火お見舞いありがとうございます。
8月にも団地周辺で、放火が5件あって
まだ捕まっていません
Commented by れれちゃん at 2014-09-19 23:20 x
ビックリ!!
夜明け前から、ハラハラドキドキ。
心臓に悪い出来事でしたね。
犯人が早く捕まる事を祈ってます。

先日、春日山(春日神社)のてっぺんまで行ってみたんですよ。
神社の前にあった図書館が気になってたもので‥。
あと、ついでに銀杏もね(笑)
塚田駅ゴールかと思いきや、
梨が出たから法典駅ゴール?って見てました(笑)
Commented by リブル at 2014-09-20 19:07 x
放火とは!
影響がそれほどなかったようで良かったですね。
しかし、ホントひどい犯人です。
放火は重罪ですから、早く捕まって欲しいですね。
Commented by takigoyama at 2014-09-20 23:22
れれちゃん 風があったら高み見物どころではなかったですね
ふなっし-の幟につられて、豊水買いました。さすが地元
終点は法典でした。10月1日は東武野田線馬込沢駅~
東葉高速鉄道飯山満駅までの巨樹巡りです。
Commented by takigoyama at 2014-09-20 23:40
リブル様 全焼の老夫妻が無事でホットしました。
人生の仕舞いに放火でなんて、これまで事故も事件も他人事
と勝手に思い込んでいただけに、身がしきしまる思いです。