八幡平観光 1

八幡平観光 1_c0008948_1105960.jpg

雨では岩盤浴する人はほとんどいませんが 長逗留の客は室内の岩盤浴でした。フリ-では予約が取れません
八幡平観光 1_c0008948_1194399.jpg

               この位置で撮れるのは山をやっているご褒美だね 後生掛温泉研究路 40分程
八幡平観光 1_c0008948_11101480.jpg
 
           大湯沼から栂森 左(西)へ毛せん峠~名残峠を経て玉川温泉 去年はチョビっと岩盤浴
八幡平観光 1_c0008948_11144581.jpg

泥火山 小林旭が何故か馬に乗って背中にはギタ-姿を想像できるような、日活無国籍映画のロケ-ション
八幡平観光 1_c0008948_1437010.jpg

 おまさ(太田雅子)現梶芽衣子 青春してましたね 平蔵に叶わぬ思いよせている姿がタマランチ
                             ポスタ-を数えてみると生きている人ほうがが少なくなったな
八幡平観光 1_c0008948_11205339.jpg

後生掛温泉の由来のメオト・オトメ
八幡平観光 1_c0008948_11263352.jpg

                                         ニ兎追うものは一兎も得ず ちょっと違うか
八幡平観光 1_c0008948_11344182.jpg
 
                                                      花輪線 湯瀬温泉駅
八幡平観光 1_c0008948_11483151.jpg

                                      現住ものを、撮るのは後ろめたい気持ちはある
八幡平観光 1_c0008948_1152634.jpg

旧関善酒店無駄のような吹き抜けも声が通って大人数の従業員に命令するのは、便利だとか 骨組みは耐震構造
八幡平観光 1_c0008948_1421196.jpg

山は雪でパスして鹿角市花輪の観光へ これが大当たり↑次に案内されたけいらん田中屋はお菓子と思ったら
郷土料理の店でした。その場で食には舞茸の出汁を摂るのに時間がかかり、パスしようとしても案内された手前
もありとドヤ顔のオヤジにビビリ断れず期待しない、で注文したク-ル便を開けてみたら手書きの挨拶文にグラ~
文に味が現れていた此の次は店で食したいねけいらん田中屋 恐れいりました☓10
八幡平観光 1_c0008948_14295072.jpg

                    暫時休まず槌打つ響き イヤ~まだこの世界が残っているなんて(T_T)
八幡平観光 1_c0008948_1443292.jpg

                                                          尾去沢鉱山
八幡平観光 1_c0008948_14451016.jpg

この顔を見ても110番しないでくださいね 、昔は経理を担当していてある男に貢いたような純な顔をしていました。
2へ続く

by takigoyama | 2013-06-05 11:03 | 覚え書き | Trackback | Comments(0)