windows8

windows8_c0008948_1691549.jpg

27日優待割引(1200円)で導入した当初はタイル(スタ-ト画面アプリ)が一瞬開けただけその後はダンマリ
DELLも手に負えずマイクロソフトに聞けと(今までメ-だけでのサポ-トだったのにTELで受付とは驚き)
3回サポ-トを受けても未解決 ネットサフィ-ン デジカメの編集  ブログだけならで充分
windows8_c0008948_16194850.jpg

       トラベル画面 作業中のグルグルがまわるだけ 開けません(地図だけはOK)
メ-ルも読めるし デスクトップも開けて現状は変わっていない 面倒なのはパスワ-ドいれるだけ
    これも端折ってデスクトップに行けるソフトがあるけどなんか不安でひと手間かけています。
            26日発売から400万本売れたようで、サポ-トも忙しいだろう

ソリティアができなのが悲しい XPから引っ張って来れればいいだけど

by takigoyama | 2012-10-31 16:19 | 覚え書き | Trackback | Comments(2)

Commented by komado at 2012-11-01 19:52 x
PC買い換えられていたのですね。
ボクは基本買ったPCでOSをアップデートするのはリスキーだと思ってるので、未だにビスタのままです。

来年買い換えの年ですけど、dellでどんなの出してくるかちょっと楽しみにしてるんです。
Commented by takigoyama at 2012-11-01 20:27 x
デジカメのファイルサイズが50MB COREi2で現像するとかなり
イライラしていました。DELL27インチ一体型COREi7 8GB
モニタ2560×1440 SSDもちょっぴり爆速の立ち上がりに

釣られてお買い上げ(7)でスイスイと絶好調 楽しい×5

(8)導入もスカイドライブ ピ-プル トラベルも必要は感じません

なによりスタ-トボタンがない(今は慣れました)ネット彷徨いブログ
メ-ルだけなら7でも問題なしですね。今日M社からサポ-ト
電話でこちらの画面を見ながらああしろこうしろと操作しても
未解決(8)ソリティアは入っていないとのこと

あたりまえなのかなりすましで、PCを操作されてつらい目に
あう気分が少しわかりました。