お一人様のスミレ捜し

お一人様のスミレ捜し_c0008948_2229373.jpg

お一人様のスミレ捜し_c0008948_2245166.jpg
  
お一人様のスミレ捜し_c0008948_2246951.jpg
 
お一人様のスミレ捜し_c0008948_22465259.jpg

               いじけても僻んでいませんョ 何事も熟成期間があって昨日今日とはいきません
お一人様のスミレ捜し_c0008948_22492319.jpg

                               捜し物とは出合えなかったけれど別口の大物が釣れた 
お一人様のスミレ捜し_c0008948_2344519.jpg

 の付く奴はここにいたのか、水気の多い暗い森で捜し続けていたのに乾いた明るい場所にもお住まいだった 
何年探したんだろうここ2年はT峠付近を集中して捜しても見つからず諦めかけていたのに呆気ない感じだな
         花が咲いていたら秒殺だったね、スズムシソウやカモメランも期待して5月末に会いに行こう
                    蕾は葉に乗るように付けて花期には垂れ下がって葉の下で咲くのか
お一人様のスミレ捜し_c0008948_23302097.jpg

いつものように道を間違えたら「人の行く道裏に道あり花の山」だったね、所謂爺画自賛 4月29日歩く
                                                  

by takigoyama | 2012-04-29 22:45 | 自然 | Trackback | Comments(0)