キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1

巣鴨ゴロ-ブ-ティエルとそっくりなのは同じ木型なんですこれで小指が当らない 11月26日注文 1月26日届く
キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1_c0008948_11381947.jpg

時間がかかるが「いいか」て言われたってア-タ端からレッドウィング ダナ- メレルにする選択肢はございません
人生の賞味期限やら健康年齢を考えればちょっと良いもの一生付き合える物がいいね、ソ-ルの張替3回が目標
                                           それじゃ90歳まで健康で生きなくちゃ
キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1_c0008948_13194649.jpg

                                                   佃大橋より永代橋方
キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1_c0008948_15554837.jpg

キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1_c0008948_15404237.jpg

佃と言えば落語(佃祭り)に登場する住吉神社 扁額は陶製 明治15年と読める。志ん生バ-ジョンを聞きながら
ブログを編集してると、有松絞りの浴衣・・・とたまたま持って出かけたのは有松絞り(豆絞り)の手拭いだった有松絞り 
キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1_c0008948_16503033.jpg

                                                   プリントではない味が有る
キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1_c0008948_16173536.jpg

キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1_c0008948_17275688.jpg

                                   街中に出るより隅田川テラスを歩くほうがが楽しい
キタ-ダックライト:そんなもんで履き下ろしは橋巡り 1_c0008948_20224355.jpg

                                                  亀島川水門 2に続く
                                                  

by takigoyama | 2012-02-04 11:38 | 覚え書き | Trackback | Comments(4)

Commented by komado at 2012-02-23 00:08 x
あ~っ、ダックライト買われたんですねっ!!
いいな、いいな。

さいきんのgoro山は混んでいると聞いていますが、納期はかかりましたか?
Commented by takigoyama at 2012-02-23 10:17 x
11月26日注文-1月26日届く ゆとり世代の中古年じゃない
中高年で、話ぶりで昔山をやっていた人や口コミで来た人で
込んでいました。丁寧に足形を採るので時間はかかりました。

ブ-ティエ深型(黒)にもそそられる~でも懐がいい返事をしません
Commented by komado at 2012-02-23 20:00 x
あら~納期が二ヶ月になってるんですね。

実は震災後、考えるところあって
ワークブーツをスイス皮(+7000円)で作ってしまったのでした。
その時でもまだ納期は一月でしたので噂は本当だったようですね。<(_ _)>
Commented by takigoyama at 2012-02-24 13:31
お奢ちゃいましたね、(+7000円)もしかして美少女を自分好み
の女に育てるみたいな、趣味がお有りですか(笑)クリ-ムを薄く

塗ってブラシでなでなでを繰り返し手間暇をかけて愛しんで一人前

の淑女に育てる。そんな夢のようなお話かも?皮靴は生き物愛情を
かければ美しくなる。ゴロ-は少々無骨でも足先にノイズを感じない
心持を良くしてくれる靴です。