羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿

京急糀谷-萩中神社-妙法稲荷-重幸稲荷-高山稲荷-鷗稲荷-白魚稲荷-穴守稲荷に品川宿をトッピングする
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_15394723.jpg

                                         お稲荷さんでグっとくる出合いはなかった
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_165453.jpg

随分と下に貼って有るねお犬様は字は読めないよ、人間様相手ならもっと上に貼らなきゃ気がつきません
郵政公社に器物破損でクレ-ムが付くと考えて貼り主も下に貼ったの,張り紙ひとつでも難しいやね今時街中で放尿
する奴がいるんだ、それだけ度胸が有る奴がいるんだおしいね、その度胸を違う場面で使えよと言いたいけど黙して
語らずだよお前は立ちションしたことは無いかいと逆襲サレテ生まれて此の方て立ちションしたことがないて言える
        立場はございません男子たるもの、立ちションしたことがないなんて言う奴は気持ちが悪いや
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_1631998.jpg

※共産党お断りします。022.gif世界に誇る日本の絵文字 ヤメロと言わないで丁寧語でお断りしますそんな日本が好き
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_1730145.jpg

                                        大師大橋緑地 多摩川べりの降りて鳥見
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_17324239.jpg

                                                       カラスザンショウ
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_17444579.jpg

                                             隠し田を思わせる河川敷の菜園
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_18491579.jpg

羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_18494892.jpg

羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_1850936.jpg

羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_18503054.jpg

羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_18533357.jpg

羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_18535529.jpg

  羽田空港へ向かい多摩川沿いに進めば撮り物は多い大師橋 船溜り
   鷗神社-羽田旧堤防(レンガ造り)-白魚神社の画像が消えてありません
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_19132898.jpg

弁天橋 空港側に建つ大鳥居 安藤広重の構図を意識した縦位置 絵筆なら飛行機を大写し出来るが小さすぎる
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_19323323.jpg

  遠目では無地に見えるオナガガモの脇は双眼鏡で見ると江戸小紋のように細かい柄になっていて素敵
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_2002012.jpg

                                  穴守稲荷→青物横町 居残り佐平治の世界へ進む
羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_2055075.jpg

羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_206838.jpg

羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_2073899.jpg

高杉晋作(石原裕次郎)九坂玄瑞(小林旭)アイドルにたいして顔がズルイ(出てくるだけで笑わせる俳優)は演技で
勝負するしかありません、相手はおもちゃのピストルをもって走っても絵になりギタ-を端掛にして馬に乗って登場
 しても違和感のないスタ-達だものフランキ-堺の演技食われたって~てそれはその人の持ち場だもの

羽田七福稲荷と裏を返したい品川宿_c0008948_20265594.jpg

裏を返す今ならリピ-タ- 裏を返さぬは客の恥 返さないのは花魁の恥じぁないけどもう一度行きたい品川宿
                                                     1月5日歩く

       

by takigoyama | 2012-01-07 15:39 | 覚え書き | Trackback | Comments(0)