山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の

山野草セラピ-」とは高嶺の花から里山に咲く野草のけなげさや儚さ美しさを五感を通して
            感じることで心と身体の健康維持に取り組む国民運動でございます。
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_920217.jpg

スピリチュアル ヒ-リング パワ-スト-ン パワ-スポット セラピ-これらのひびきには
新興宗教と霊感商法が匂うようなそれとも恐山のイタコがリニュアルしたのでしょうか胡散臭いな
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_9174036.jpg

  ヒメレンゲは水をバックにした群落が絵になるようです。 癒し°026.gifうゥム~
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_947268.jpg

       林道法面に群落を作る 大量にあっても霊的ステ-ジは今一歩 ハルユキノシタ
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_10344243.jpg

 カメラを向けられるのを拒否して左右に首を振りイヤイヤするタニギキョウ 治療効果028.gif内緒
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_1053267.jpg

                     takigoyamaさん今日の治療地は神奈川県清川村 
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_12334353.jpg

         
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_1234472.jpg

鹿柵潜りと藪の洗礼も(若干トランス状態)どこでも、なんでもお好きと感じらればセラピ-
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_12351388.jpg

       草本状の本木性つる植物・・・丹沢の東~南側山麓・・・に多い
   山の中には効く効く来てます×2はありませんトンネルを抜けての林道が狙い目です。
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_13125450.jpg

     ホウチャクソウ   逢えてニッコリ逢えなくて当たり前また来年のお楽しみ 
山野草セラピ―いやんばかん~癒されたい~の_c0008948_16313192.jpg

                  妻は競争しないでも採れる山椒セラピ-  5月8日歩く


 










      

by takigoyama | 2011-05-08 22:15 | 自然 | Trackback | Comments(4)

Commented by フクシア at 2011-05-11 09:44 x
お早うございます。
どちらかというと我が家に近そうな所で新手のセラピーをエンジョイですね(^_-)-☆ 最近【新手】のwordが何故か気に入っているのですよ(笑)
Commented by takigoyama at 2011-05-11 13:51
こんにちわ アレコレ狙いを定めてハズレでも通っているうちに
的が絞れる過程も楽しいです。 キ-ボ-ド本人もすべり気味です。
Commented by れれちゃん at 2011-05-14 07:19 x
すり鉢奉行様、
山椒擦って何を作ったのでしょう?
気になりますねぇ。。。(^^)
野生?の独活の上にちょこんと乗ってるのは…
もしや、お味噌作ったの?

ヒメレンゲ、足場の悪い所にも咲くのですね~!


Commented by takigoyama at 2011-05-15 07:13 x
山菜一級技能士にして時には農ガ-ルそして山ガ-ルれれ様
おはようございます。昨日は山椒のお浸しを伝授して頂いた
甲斐大和駅前の(雅)のママと立ち話をする機会にも恵まれました。

味噌は少し作りお浸し用に軽く湯がいて冷凍保存しました。
ウドは新潟県柏崎の地の物香りが違うね