シロなのかハナなのか:藤原岳

シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_1716420.jpg

一撃で仕留めたいと時期を選んだ計画も、春は行きつ戻りつして焦らされて空かされて挙句注文
したメニュ-は出てきても一口含んだだけでは、ライスカレ-なのかカレ-ライスなのかどちらとも
  付かない毛深いハナネコノメのようであるし誤認逮捕でシロバナハナネコノメと決めつけたい
が浅学の小生に判定はできないな  どちらでもいいよ 言われるのが   怖い
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_2127479.jpg

怖い と言えばこちらもゴロゴロにビュ-ビュ-ピカリはないけれど一瞬の内にホワイトアウト
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_12372515.jpg

                                単独だともう帰ろうよの世界 鈴北岳
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_1239184.jpg

                    先行するのはタデ谷から入山した名古屋の方 御池岳             
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_18201634.jpg

      埼玉の2点は毛が薄い、毛深いだけより尖った蕚裂片でやっぱりと確認したかった
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_2055852.jpg
 
お通しのように出てきたミノコバイモ 地元の名産品なのに店を出る最後の最後に お出まし
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_1452140.jpg

    こちらも初物ボタンネコノメソウ 回転すしならお高い絵皿のネタとよりも庶民に優しい
        サ-モンやイカみたいそれだけ手が出やすく多く回っていた。
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_15283441.jpg

               藤原岳にお出でなら俺も撮ってよと呼び止められた ヒロハナマナ

シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_17351731.jpg

カタクリ峠-白船峠-天狗岩 エアリアでは春:花が多いコ-スしかし カタクリはやる気なし
いじけたミスミソウと誰のせいでもありませんみんなんオイラが悪いんだとく咲くイワウチワが数輪
   のみ取りあえずフクジュソウを抑えて藤原山荘へ向かう 謙虚な人がいるようないような
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_1749315.jpg

シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_20101731.jpg

                                 晴れていればのんびりしたいような風景
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_20114221.jpg

                       緩急をつけて吹雪いたり気まぐれで上がったりのお天気
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_20132712.jpg

                                5月になるのにセツブンソウが残っていた 
シロなのかハナなのか:藤原岳_c0008948_2015415.jpg
 
鞍掛峠-鈴北岳-藤原岳-大貝戸(表登山道)エアリアながらもなかなか手強いコ-スだった  
                                             4月25日歩く                            
 
                     
     

by takigoyama | 2011-04-26 17:16 | 自然 | Trackback | Comments(0)