サンタさんから

サンタさんから_c0008948_10222445.jpg

手紙が届きました。消印の66°33´7´Nは北緯でしょうかこの数字だけでも寒そうフィンランドは
モスクワより北にある北極圏です。消印にはサンタクロ-ス郵便局印 切手にはトナカと橇の図案
とクリスマスバ-ジョンです。お手紙といったらポンビや引掛けメ-ルが多いからうれしいね
サンタさんから_c0008948_10535827.jpg

フィンランドのサンタクロ-スからサンタクロ-ス大使館(日本)に届けられてクロネコから届く
サンタさんから_c0008948_10562859.jpg

                                              我が家飾り付け
サンタさんから_c0008948_1055555.jpg
                                                   

by takigoyama | 2010-12-23 10:22 | 覚え書き | Trackback | Comments(2)

Commented by れれちゃん at 2010-12-25 15:38 x
酔い子の証明書!!(^◇^)
サンタさんは、ちゃんと見てるんだよー(笑)
そういえば、友達はサンタさんの葉書が入ってたって聞きましたよ。
黒猫が届けたなんて~トナカイさん全員出払ってたのかしらね(笑)

私も昔貰ったことあるんですが、切手も消印もこんな格好良くはなかったな。しかも良い子の証明書じゃなくて葉書だった(笑)
見せてくれてありがとね~~(^_-)
Commented by takigoyama at 2010-12-26 21:28
酔い子は青春18キップで国境の長いトンネルを抜けて
雪景色を楽しんでいます。小千谷周辺は前日に降った雪が
屋根には80センチの雪帽子を乗せています。明日は鮭の町

村上に寄り道してから「秋田に止まり28日は目的の
五所川原から津軽中里へスト-ブで酔い子になります。

新潟駅前東横インから