東京都八王子市

東京都八王子市_c0008948_21583332.jpg

                               にお住まいの 稲森様
東京都八王子市_c0008948_17303357.jpg

東京都八王子市_c0008948_22232173.jpg

                             一箇所だけで一輪だけ幸運な出会い
東京都八王子市_c0008948_17582057.jpg

                                             ウリノキ
東京都八王子市_c0008948_17584985.jpg

                                             サワギク
東京都八王子市_c0008948_18161534.jpg

    登りいたけど登れない、尾根歩きハイカ-は安全第一それで仕事道に転進
東京都八王子市_c0008948_18175757.jpg

                                       東尾根のここに出る
東京都八王子市_c0008948_20302415.jpg

        6号路の夏鳥の鳴き声を聞きながら高尾山口へ下る 6月18日歩く

by takigoyama | 2007-06-18 21:59 | 自然 | Trackback | Comments(6)

Commented by 火星人 at 2007-06-18 22:38 x
そちら側にも出向ですか?
ぼくはついに町田市にまで足を踏み入れてしまいました(草戸山)
Commented by takigoyama at 2007-06-19 18:06
人口密度は低いけどK信山~T尾山あたりにも住民登録されているようです。6号路の
キバナさんには振られたけどこの周辺はお宝が潜ん入るようで7月にも行かねば
Commented by hillwalker at 2007-06-20 11:22 x
同じTの字の方が人口密度は高いですよ。T尾のお宝ってのが気になるなぁ。7月? なんだろう。調べてなんだか分かったら、あっしも行くかも。でも7月のT尾は暑そう!
Commented by takigoyama at 2007-06-20 17:10
デビュ-したばかりの新人歌手がどんな大化けするか、楽しみに待つ気持ちですね
海のものとか山のものとか双葉だけで、判断できないようではまだ甘い
Commented by kage at 2007-06-22 13:39 x
失礼致します。二度目の訪問になりますが・・・。
稲森様にお会いしたかった。積極的に出かけていかなくてはお会いできませんね。
Commented by takigoyama at 2007-06-23 00:00
kageさんこんばんはもっぱらドックウォ-キングですね、それでも最近はヒットの
確立が良くなってきたのは、情報の収集が役立っています。