バカでも撮れる花写真

と言ったのは小生じゃありません、確かに咲いている場所に行ってマクロレンズがあれば
ソコソコ(写せる)写っているだけの写真は写せるけど、本当の事を言われるとちょっと
むかつく、演出なし後姿のスナップでもこうして本人に断りもなくアップするのは気が引ける
 
バカでも撮れる花写真_c0008948_16222173.jpg

                                       オウギカズラ
バカでも撮れる花写真_c0008948_16302167.jpg

人物は動きもありその先を想像させる面白もあるけど↑はこの子は何処まで移動したら
シャッタはを押そうかと計算している。自分が嫌らしい、山の添景の人物は許してね
バカでも撮れる花写真_c0008948_1711258.jpg

ただ写しただけの大岳山   つまらない山岳写真と喝破?した写真家がいるらしい 
バカでも撮れる花写真_c0008948_1755824.jpg

某所ではこちらタカオスミレがタチツボより多かった。今日はコレが目的ではありません
バカでも撮れる花写真_c0008948_177538.jpg

バカでも撮れる花写真_c0008948_178535.jpg

バカでも撮れる花写真_c0008948_17362876.jpg

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
バカでも撮れる花写真_c0008948_1739668.jpg

ヤマルリソウ これも目的ではありませんないものねだりで(ヤマトグサ)をおねだりしても高尾は甘やかしてくれません、気長に歩けば付近でレンプククソウとナベワリ会えるかも
バカでも撮れる花写真_c0008948_17511941.jpg

                                          八重咲きニリンソウ
バカでも撮れる花写真_c0008948_17584632.jpg

東尾根に合わせて景信山に向かう。自転車のペアの若者にこんにちはと声をかけられる
愛い奴だと微笑ましい気分で挨拶をかわす、しかし来たな身構えて端に寄ったけど・・・
バカでも撮れる花写真_c0008948_18446.jpg

底沢道を選びあわよくば、某小仏スミレの出会いを期待しながら某○ドヤと急ぐTであった
バカでも撮れる花写真_c0008948_1811548.jpg

23時新宿某○ハイ山行く集合までに日影沢~小下沢~ザリクボ~景信山と14日歩く

今日のお猫様
バカでも撮れる花写真_c0008948_20413940.jpg

                      トトロ猫 某○ドヤから通りの風景を写しました。
おまけ
バカでも撮れる花写真_c0008948_20425324.jpg

バカでも撮れる花写真_c0008948_20442292.jpg

by takigoyama | 2007-04-16 16:22 | 自然 | Trackback | Comments(2)

Commented by hillwalker at 2007-04-17 15:49 x
オウギカズラなんて知らなかった。勉強になります。
花や山の写真ばかりのなかで、トトロの子の隣の母親らしき女性のアンヨがトッテモ新鮮。今回のピカ一ショット。
Commented by takigoyama at 2007-04-17 19:54 x
やっぱりお山もお花もそそるものが感じられませんね 艶っぽいというよりHぽい
おみ足に目が行ってしまいます。写真的には手前と奥の人物が写し込んでいなければベストです。