重役出勤

4時起床5:20分始発に乗車これが何時も山行き、南流山8:20快速つくば行きで
8:45着、時間を持て余すほどにゆっくりと駅に向かう、明るくなった街をハイキング
 スタイルで歩くのが、気恥ずかしい、この服装は明けやらぬ街を急ぎ足が似合う
重役出勤_c0008948_22543356.jpg

つくばエキスプレスの賑わいも峠を過ぎたかと期待したけど臨時バスがでた。
重役出勤_c0008948_2258825.jpg

                                    筑波神社                                
重役出勤_c0008948_2258559.jpg

筑波山鋼索(こうさく)鉄道沿いの山道は踏み固められて石は靴で磨かれている

重役出勤_c0008948_2381273.jpg

    ユ-スホステルの道は花が豊富らしい来春が楽しみだ(男体山)
重役出勤_c0008948_2311597.jpg

                                      (女体山)
重役出勤_c0008948_23124744.jpg

         雪のちらつく中野外での炊飯はなにやらホ-ムレスまがい
女体山からの下りは岩ゴロ道が続く 寒さと濡れた道を敬遠してケ-ブルカ-で下山
重役出勤_c0008948_23172519.jpg

重役出勤_c0008948_2328837.jpg

ツルマサキ

by takigoyama | 2005-12-05 23:00 | ハイキング | Trackback | Comments(2)

Commented by シマダ at 2005-12-10 19:31 x
デザインが変りましたね、なかなか渋いです、うんこよりはいいな・・・
Commented by takigoyama at 2005-12-11 17:37
匂いは、しないけれど見た目が悪い あれこれいじって外してしまう