分け入っても(モリ尾根)

分け入っても青い空だったけど、山頭火さん今日は【ヤブ】と言うことで10月2日(竜喰谷)
は水に入るのが、楽しくなるような陽気だったが11月27日の一の瀬川渡渉は水量が減じて
はいたが、水温は痺れるほどの冷たさ、この気温の低下でモリ尾根の完歩に繋がった。
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_15265175.jpg


 
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_16302337.jpg

                   1434mの鞍部 地形図にない岩場がでてくる
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_16322093.jpg
 
                          大菩薩方面がちらり                    
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_16325432.jpg

           イノシシの掘り返しが多数 鹿フン少々 熊爪痕とこれ
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_16351992.jpg

(奥多摩の尾根と沢)で〔シナノキノタル〕までは問題がなく、本番は大常木林道からと
  暢気に構えていたが足取りがままならずお二人の足を引っ張ってしまつた。
私ヤブが好きなのとここで口走ってはいけません、掻き分けても掻き分けてもヤブまた
ヤブが待ち受けています。怖いもの見たさの私は一回いけばもうイイヤの普通の人
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_16474895.jpg

  一度ジャ物足りない次ぎもと言える人はもっと苛めての真性のヤブ好きです。
踏み後を追うだけで疲れます。ル-トを外すとさらに体力消耗、体力自慢の方にはお薦め
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_16554428.jpg

    雪のついた倒木をスタスタ歩く人を見た。この付近ル-ト超不鮮明
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_16595998.jpg

 縦走路 ここまで長かった地形図にはヤブの濃度が記されていない標高差900m
  ぐらいか等高線もそれほど詰まってるところがない、しかし遊びにはキツすぎた。
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_1781823.jpg

    ここまで登ればモリ尾根の完歩 大常木山から1999mm点に向かう
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_1720459.jpg

                           下の道から牛王院平に向かう
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_172325100.jpg

                                牛王院平から竜喰山
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_1732241.jpg

分け入っても(モリ尾根)_c0008948_17335067.jpg

七ツ石尾根を下って石楠花橋に戻るだけ。シマダさん峰さんありがとうございました。
分け入っても(モリ尾根)_c0008948_23494078.jpg

そして傷の数だけ楽しんだ アップしたのは良いけれどあまり見たくない画像外した






                                                                
                                       
 

by takigoyama | 2005-11-28 15:40 | ハイキング | Trackback | Comments(10)

Commented by at 2005-11-28 22:00 x
そんなこといわずに四季折々、また行きましょう!!それにしても、やっぱ眼デジ写真は違いますね・・。
Commented by takigoyama at 2005-11-28 22:27 x
それにしても皆さんお仕事が早いて~ことは労働者じゃない?
Commented by シマダ at 2005-11-29 09:48 x
翌日は腕の筋肉痛で仕事できない(しなくていい?)と期待?したのだがまた裏切られ、快調そのもの、仕事がはかどりました
尾てい骨を打ったのが効いてそっくり返っては座れない
Commented by takigoyama at 2005-11-29 14:02
昨日は安息日、週末は最後?の紅葉を愛でに家庭内援助交際で筑波山へ、体の痛みも収まり仕事もボチボチ、合間に用事が重なりお寺の引っ越しで墓行かない
Commented by segl at 2005-11-29 22:37
滝子山さんて井上陽水に似てますね。写真が・・。峰
Commented by takigoyama at 2005-11-30 09:11
20~30代にかけて口ひげをはやしていたころ(ぴんから兄弟)と言われた。(笑える場所ならどこえでも行きたい)青空ひとりきり 陽水
Commented by at 2005-12-01 15:00 x
このロボットの表紙は笑える・・私も腕のにたくさんすり傷が・・風呂にはいるときひどくしみました。
Commented by takigoyama at 2005-12-01 21:13
今日はモリ尾根状態の頭を刈り込んでさっぱりしました。
峰さんのトップペ-ジに刺激されて遊んで見ました。 こんなできるの
知らなかった。
Commented by 火星人 at 2005-12-02 20:19 x
このすさまじい量のうんこは何処から来たのだろう
Commented by takigoyama at 2005-12-02 23:49
ピンクの変えて見てもウンチか