援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2

  1時間の観察会を終えて、西ながきに向かう 護岸の隙間にで繁茂する。 ハマゴウ
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_845891.jpg

     一括りで(白サギ)を卒業したいね大中小の違いが分るのは夏羽(冠羽)のコサギだけ
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_842132.jpg

嘴はコサギに比べてチュウサギは短い、これでは比較のしようがない 冠羽がないのでチュウサギ? 
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_9133019.jpg

      風貌や羽音は、怖そうでも実はいい人なんです見たいな 近づいても刺さない熊八さん
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_936318.jpg

                   これまで秋と夏の違いを認識していなかった、ナツグミ
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_10194437.jpg

                                     毛と果実が違う
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_1157423.jpg

                     見られるかと思っていた、 ハマナスは残っていた
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_1263732.jpg

       ツルナ(蔓菜)別名(浜萵苣)というより潮菜と呼びたいね かじればしょっぱい
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_12193066.jpg

   向こうが夢の国(ディズニーランド)こちらも夢の国だよ 鳥はいるし帰化植物は宝庫だよ
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_1238348.jpg

        カンムリカイツブリ 70ミリマクロではこの程度 双眼鏡では確認しています。
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_12555520.jpg

お土産のクリアファイル 雌のほうがキレイな冠鳰 ここにはラムサ-ル条約に登録できるほど飛来する。
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_13144111.jpg

                   並んで親が運んでくる。餌を待つコアジサシの子供たち
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_13154311.jpg

カワセミのように海面に飛び込んで、餌を運ぶ親たち間違えないで自分の子供に給餌するパチパチ
援助交際でシギチ祭り(葛西臨海公園)2_c0008948_13173357.jpg

    西なぎさはBBQはOK 四畳半一間の世界みたいなテントが並んでいる。5月5日歩く

by takigoyama | 2017-05-09 13:20 | 自然 | Trackback | Comments(0)