頂きましょ

ト-ク番組の中で明石家さんまが「そのギャグ頂きましょ」と言っていた。この構図は
ある掲示板で見た、「パクリ」だが右足が上がりソ-ルが見えて、動きのある写真が
撮れた、頂きましょより拝んで借りるほうが礼儀正しい 自分じゃひねりだせない
頂きましょ_c0008948_748721.jpg

by takigoyama | 2005-01-10 07:48 | 覚え書き | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2005-01-11 08:29 x
ダブルストックに、イシイかにっぴんか、どこかのスパッツ・・?わたしなら、おいちょっと、右脚あと少し上げてよ!!と思わず「やらせ」てしまいます・・笑
キスリングと、ピッケルでニッカーはかせて・・という手もあったりして・・時代めいた登山家のカッコを白黒で写す、ますます「やらせ」というべきか再現映像!?
Commented by takigoyama at 2005-01-11 16:12 x
メタセコイヤに絡まっている奴に演技指導をしても知らんぷり
まさか私を、第二の土門 拳と感違いしての挑発かはわからない