美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)

名郷からの長い林道歩きも緑がきれいで苦にならないが堰堤工事なのかミキサ-車の往来が激しい
美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_10545738.jpg

                               仲間に入って写真を撮りたいね
美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_116356.jpg

美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_117252.jpg

   花びらは流れ何処どけて行くの、沢は流れて何処どこ行くのどうやら入間川に行くのか
美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_11141356.jpg

久しぶりの   タマランチ会長 決定来年はここでハナネコノメソウと対峙しよう
美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_1120372.jpg

                              自己イイネとポチを連発ですよ
美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_11325527.jpg

美尾根の次は美渓美撓みを流行らしたい 商標登録しませんご自由にお使いください
        ここでお泊りして朝のひかりで撮りたいとタマランチ会長が申していました。 
美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_11433059.jpg

     私が出会う風景 泣きそうになりました。
美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_11564826.jpg

  ミツバツツジを愛でながら昼飯 この先横瀬駅までにいい風景は望めないでしょう これで十分
美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_122105.jpg

美渓(横倉入)× 美撓み(ウノタワ)_c0008948_1222732.jpg

       4月26日 M山行で名郷~横倉入~ウノタワ~大持山~妻坂峠~横瀬駅と歩く                

by takigoyama | 2016-04-30 12:18 | Trackback | Comments(2)

Commented by komado at 2016-05-02 23:06 x
美渓美撓みとはうまい表現!
個人的にウノタワ前後の稜線は奥武蔵随一の美尾根だと思ってます

それを考えるとあの辺りは狭いながらも素敵な所がギュッと詰まって濃い所ですね
Commented by takigoyama at 2016-05-03 08:55
同行したご婦人がkomadoさんも撓みの写真を
載せていましたねと、話していましたよ
アカヤシオ目当てなのか大持山で大勢のハイカ-
会いました。今年は春の進みが早いですね