トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が

トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_15364840.jpg

虹吹橋からカメラを向けない人はいないでしょね 翡翠の羽根よりも碧い桂川は鳥澤の東でひとうねり
     僕は橋のまんなかへ突立つて見下ろした。秋川川上流の冬の旅 尾崎喜八 昭和13年
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_15485587.jpg

鳥沢の駅から少しあるいて桂川の橋を渡ると小篠集落に至り、案内板に従って登ると、オシノ沢入口に着く
この「山神」は里の祀られているもので希なものである。丹沢・桂秋川山域の山の神々 佐藤 芝明
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_1612425.jpg

ゲ-トの尾根末端を無視して、新たなル-トを開拓するつもりはありません 成り行きで貯水池堰堤から
                                 取り付く(踏み跡あり)
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_1692523.jpg

  今日は大腿四頭筋もハムストリングもお休み そうなんですよ、サクサク歩いた3日前は幻よ
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_16275749.jpg

 ハイキング道を見送り喘ぎながらも871mを経て、4時間かかって到着 疲れました。
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_16344759.jpg

                             ご褒美は独り占めの富士山
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_16371631.jpg

                                天神山も撮影ポイント
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_16415920.jpg

この峠のたたずまいが好き 穴路峠から上野原まで歩く 2007年1月
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_171293.jpg

                                 目的は凍りの造形
トレ-ニングで高畑山~倉岳山の計画が_c0008948_1755690.jpg

倉岳山を踏んでヘソ水コ-スからここに下る計画だったが体調不良で穴路峠から1月27日歩く


      

by takigoyama | 2016-01-29 17:08 | Trackback | Comments(2)

Commented by フクシア at 2016-01-30 21:41 x
871m峰を踏んで四時間は良いタイムですよ。私はこのピークは端折ってますからね。

穴路峠は16年前に一度通った事がありましたが、全く変わっていませんでした。雰囲気があって良いですよね。

Commented by takigoyama at 2016-01-31 15:03
立休みで時間を消費しました。今年はJR的に大人と
認められる。「大人の休日倶楽部」の歳となり待望の年金生活も
始まります。これまで年69回が最高記録 今年は
歳の数だけが目標1月は6回ハイキング2月の予定
は5回ちょっと頑張ります。