相方:敵娼

素人が連れ合いを恋人を相方なんてこじゃれた言い方をするはなんだかな敵娼(あいかた)も遠い存在クスン
                                              漫才ペアを相方ならしっくりするね
c0008948_166672.jpg
というより家は相肩だね、もちろん私が前棒で同じ駕籠を担いでいても口先は達者でも自分の道を行けば間違い
だらけまたそれも楽しいが、後ろの棒に指図された道を行けば間違いなしと気がつく思今日この頃 拡販の
キップで浅草東洋館の開幕まで浅草ブラブラして開演前10分前には長い蛇の列聞けば8:00から並んでいたと
 ただで山口君と竹田君 ナイツとり、はおぼん:こぼんさんのメンバ-でゆるゆるでは席には座れません
c0008948_16132123.jpg

        10:00押上駅(スカイツリ-前駅) 東武は自前の駅名を代えられても信号は代えられない
c0008948_16391262.jpg

                                                     江戸明治重ね地図
c0008948_16425657.jpg

「業平橋 横川に架す。長七間 幅二間の板橋なり」新編武蔵風土記親柱の黒こげは昭和20年の空襲跡か
c0008948_17424784.jpg

                                                      大横川親清水公園
c0008948_17471655.jpg

町歩きの楽しみは店主こだわりのとこちらに趣味が近藤真彦した品添えをした小体な店で、購う手ぬぐいキタ-
c0008948_1156531.jpg

吾妻橋の向こうも黒煙が捲いている。私はその煙にさえぎられぬうちに橋を渡ってしまわなければならない
                                                      佐多稲子 挽歌
c0008948_18231992.jpg

出演者はあした順子にナイツ コント竹田君と山口君 トリはおぼん・こぼんこれだけのメンバ-を拡販のタダ券で
入場する客で開演前の東洋館は長い列に出来ていた。早い人は12:00開演の8:00から並んだ人もいたとか
           立ち見で大喜利後に始まるお目当てまでは、立ちん棒で2時間30分は忍耐が続かない
c0008948_9575368.jpg

                                 こちらもお休みで セキネのシュウマイを買って帰る。
c0008948_9595189.jpg

                                                         4月16日歩く

                                         

by takigoyama | 2015-04-18 16:05 | 覚え書き | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takigoyama.exblog.jp/tb/23939695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。