雨なら観光:ルツェルン

雨なら観光:ルツェルン_c0008948_1431025.jpg

                   予備日があれば、天気で観光に切り替える余裕がある。ルツェエルン駅
雨なら観光:ルツェルン_c0008948_14113327.jpg

雨なら観光:ルツェルン_c0008948_1425599.jpg

               17年前に渡った橋はその4年前の不審火で焼けて、再建されたあとだったとは残念
雨なら観光:ルツェルン_c0008948_14283834.jpg

                     お土産屋はアジアや中東を感じる店もあり、メイドイン現地は少ないようだ

雨なら観光:ルツェルン_c0008948_14452224.jpg

フェ-スブックのアカントを作ったら、なぜか顔見知りの方が二人でて、きたネットをやるて事でこういうことか
               顔を見せてもTの生活には今のところ影響なし ファンレタ-もパチパチもありません
雨なら観光:ルツェルン_c0008948_14463938.jpg

この誰にも注目されない生活がありがたいジュリ-が新幹線で、絡まれて俺はお前より稼いでいて女にもてると
40年前にそのまんまに(笑い)反論してたな、今は考がえ代わったのか聞いてみたい、ウルサイ素人がと言
って
                                 もらいたいと希望します。ゴメンネ古い話を覚えていて

雨なら観光:ルツェルン_c0008948_14565342.jpg

                                                        悲しみのライオン
雨なら観光:ルツェルン_c0008948_1504120.jpg

メンヒにハイキングに行かれる。登山電車でお会いしたNさんは同行のneさんと同じ町内の方、雨で観光に切り
替えたルツェルン駅で再会しました。仁川航空で荷物を見ていてねと頼まれた大阪のご婦人(90日スイスに滞在)
                                にもある駅でバッタリとの出会いがあって世の中狭いね

雨なら観光:ルツェルン_c0008948_1512390.jpg

雨なら観光:ルツェルン_c0008948_1636545.jpg

                             日本蓋マンホ-ル学会埼玉県支部長としてのお仕事も少しね 

by takigoyama | 2014-07-17 14:09 | 覚え書き | Trackback | Comments(0)