トレッキングの昼飯

スイスでは天気を見ながら7日間は山下りの計画 地元ス-パ-で食材を仕入れて作るサンドイットいいけれど
そればかりだと飽きるので日本飯を用意 アルファ米でオニギリをしたりカップラ-メンもいいね、詰め替え用の
トレッキングの昼飯_c0008948_15324672.jpg

カップラ-メンは省ゴミになるのか微妙、持ち運びにはスペ-スは取らなくても、つぶしてしまう旧来のカップ麺
とはそれほどの違いがないな、案内していただくenさんとラインが繋がり準備は着々と進んでいる。
トレッキングの昼飯_c0008948_15332122.jpg

by takigoyama | 2014-06-15 15:33 | 覚え書き | Trackback | Comments(2)

Commented by お散歩 at 2014-06-19 16:44 x
おお!そうでした!
スイスに行かれるのですよね!
あちらはケーブルやリフトで上がって、下りながらお花見ながら降りてくるのが一般的なんですよね^^;
ステキな景色を現地から届けてくださいね!

私もアルファ米、持参しました。
五目御飯が美味しかった!
なるほど白米でおむすびもいいですねぇ~!
おつまみの缶詰も充実してるぅ~!

スイスはフランスより物価が高いのでこれはいいアイディアですね!
でも、お酒は現地調達でしょう?!
スイスワインは日本ではなかなか手に入らないので楽しんでください!(チーズも!!!)
Commented by takigoyama at 2014-06-20 09:21 x
物価が高そうですね、17年前のスイスフランは70円台だった
のに今は118円ぐらい夜はスパ-でワインとツマミを買って部屋食
かな フリ-タイムの7日間は晴れたらハイキング
雨なら観光と自由なのがいいな