昭和を歩く:京成押上線:立石

  皆さんいわゆる聖子ちゃんカットですねキョンキョンと石川秀美は他国の方には見分けが付かないかも
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_17272017.jpg

                現在の韓国女性グル-プのメンバ-が同じ顔に見えるのと同じかも
                                           京成仲見世商店街(南口)で採取5~6人グル-プの一人が昭和アイドルお宅らしく語っているね  そう語好きな物は語りたくなるものなんです。
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_23505017.jpg

 お宅は差別用語なんです。好事家とか数寄者コノ 「すきもの」と平仮名ではエロ臭を想像してマズイだろう
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_1811456.jpg

逆さクラゲ(死語)を物色しているアベック(死語)ではありません 同好の士のようで写真を撮っていました。
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_1865638.jpg

お気楽にどうぞと言われても まだ人間が熟れていないからパスしてしまった。いつ入るの今でしょスマン
この廃れた感がタマランチBGMは何でしょう 西田佐知子ではオシャレ過ぎる 青江三奈でもちょっとそれなら
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_18411223.jpg
  
青江のママが鎌を研いでお待ちかねでは無いでしょうが、それだとハマリ過ぎて不気味感が倍増だね
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_18411713.jpg

昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_1849743.jpg

                葛飾が右書き それじゃ昭和20年代でしょう を引きずっていたのかな(以上北口)
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_03342.jpg

昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_031244.jpg

                                         昼飲み度がMAXみたいな仲見世商店街
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_0192351.jpg

 
昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_019417.jpg

昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_0195258.jpg

昭和を歩く:京成押上線:立石_c0008948_020791.jpg

                                三郷―金町―高砂―四つ木―立石 と歩く 5月13日

by takigoyama | 2013-05-13 17:27 | 覚え書き | Trackback | Comments(0)