SIGMA SD1 Merrill で撮りました

SIGMA SD1 Merrill で撮りました_c0008948_10202983.jpg

 F6.3 1/640 ISO200 絞り優先AE 中央重点測光焦点距離 35ミリ換算 45ミリ相当 ヒロシ君小学5年生
SIGMA SD1 Merrill で撮りました_c0008948_12413999.jpg

ご婦人は糖尿病友の会 左T氏夫人[ヘモグロビンAc1] 6%  インスリン1日12単位 数値が下がり最近は食べ過ぎ
SIGMA SD1 Merrill で撮りました_c0008948_14351265.jpg

F5.0 1/320 ISO100撮影時間14:36 枯れ草の中にもっこりと咲いて纏まりが無く絵になりません
SIGMA SD1 Merrill で撮りました_c0008948_17115259.jpg

                                                10:11 もぅ影が写っている
SIGMA SD1 Merrill で撮りました_c0008948_1831916.jpg

3月21日26日に続き3度目のザリク F5.6 1/25 ISO200 絞り優先AE
SIGMA SD1 Merrill で撮りました_c0008948_18392951.jpg

                     F5.0 1/25 ISO400 絞り優先AE ↑と比べると花ビラ(蕚片)がボケボケ
SIGMA SD1 Merrill で撮りました_c0008948_20125151.jpg

ヨゴレネコノメ まだおちょぼ口 沢沿いの暗い環境に「咲くのに午後の光戦が強くてしっとり感がありません
SIGMA SD1 Merrill で撮りました_c0008948_20165245.jpg

        久しぶりの援助交際で大下―キャンプ場跡―ザリクボ―小仏峠-小仏バス停 3月29日歩く









                
                  

by takigoyama | 2012-03-30 10:20 | ハイキング | Trackback | Comments(2)

Commented by れれちゃん at 2012-03-31 15:53 x
あら~~この可愛い山ボーイは、噂の…お茶好きなあのコですかね?
これがキッカケで山好きになって貰ったら、嬉しいですね(^_-)
…って、お母さんが一番大変かもしれないけど^^;

前の記事の写真♪キラキラキラキラ~☆ 輝いていて、どれもこれも素敵な写真でした。
特に最後の1枚…小さい花なのにクッキリハッキリ!大変だったでしょう。
Commented by takigoyama at 2012-03-31 21:20
キラキラに激しく同意花一杯ファファ~ネェ君ってキラキラ
もしもしそこのオジサン、お前は松本イヤ~バカかと
小島稽古キラキラに問われても、借金は返せても返すお言葉は
ございません 写真を褒めて頂き感謝 咲き具合光線ともに

ピツタリと会いカメラマンの想像をはるかに超える出来で神様の
贈り物かもしれません 生涯一度ショツトでございます。

そうお茶ボ-イが自然の楽しみを感じてくれたらいいな
話はかわってオリ-ブ油にバジリコを漬け込んで香りが移った
オイルをト-ストに付けて食べています。

さらに酢と塩でわってサラダにかけるコレが我が家定番になりました。
バジリコを教えて頂き感謝