虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの

虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_22362982.jpg

                          エアリアコ-スタイム 正丸駅-虚空蔵峠2:20  3時間25分
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_939222.jpg

    がけ(岩)マ-クの隙間に登りを取って関東ふれあいの道に合流するつもりが中々ふれあわないね
特に悲しみに出会いたいから人の道を踏み外した訳ではありませんふれあいだけに中村雅俊(ふれあい)を
                                    パクリましたと正直に告白します。
まぁいつものこと、ちょっと危ない道を緊張して歩くのが生きているなと感じる。そう写真を撮る余裕がありません
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_10444278.jpg

沢に下りって登り返しは急遽命名した、奥武蔵三大酷尾根に喘ぎ本線に復帰したのはサッキョ峠の手前でした。
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_1165765.jpg

                                                写っているだけの証拠写真
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_11385724.jpg

                              大日本帝国測量部 昭和7年 五万分一地形図(秩父)
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_1140513.jpg

                                         山と高原 奥武蔵特輯 昭和22年5月
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_11491597.jpg

               虚空蔵峠(あずまや)の脇を薄らと道形があるような道を追い西へ沢沿いに進む
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_12113062.jpg

虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_12114979.jpg

                       倒木が散乱する沢沿いの道 高巻くようになって壊れたバイクを見る
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_12132667.jpg

虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_12171785.jpg

                                                      明瞭はところもある
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_12175870.jpg

                                        磁石を中井の(井)に合わせ倒木帯を進む
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_1223936.jpg

                 降りた場所は299号線(横瀬川)を渡る上中井橋東 幅員1.5m~3.0m道路
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_12395579.jpg

                                   芦ヶ久保駅に向かう道すがら 赤谷付近 馬頭観音
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_1241611.jpg

          激辛評論家Tさん推奨のケ-キ屋さん秋津駅―新秋津駅関所見たい避けては通れません
虚空蔵峠は遠かった~それて道迷いをしただけじゃないの_c0008948_12492828.jpg

蘆ヶ久保村-梅園村(越生)に通ずる虚空蔵峠に時代を経ていない祠が一つだけ賞味期限が過ぎた中井への道に
                       往時を忍ばせる馬頭観音が見られなかったのは残念 1月10日歩く

by takigoyama | 2012-01-10 22:36 | ハイキング | Trackback | Comments(2)

Commented by komado at 2012-01-12 22:58 x
明けましておめでとうございます。
秋津のケーキと立ち飲みやさんが恋しい今日この頃。
そおいやこの通りって最近はかずさん家に行く時しか通ってなかったりして(笑)。

そうそうマック横の立ち飲み屋さんってザックを置くスペースあるのでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by takigoyama at 2012-01-13 15:32 x
こちらこそよろしくお願いします。
狭いですよ、カニさん歩きでないと席にはつけません足の間にザック
を挟みます。あの店はオヤジ発見器(場)馴染んだらすでにオヤジ道
に邁進中、若造り世間は欺く姿かもしれません(笑)家飲みでは味わえない
ホッピ-も焼ハイあなたを持っています、若いご婦人の姿が皆無なのも
清々しいて~寄りつかない来ても店主がひと睨み (想像)

ロ-トンヌは手の届く贅沢 見た目も味も幸せ気分になります。