花とオジサン:セツブンソウ

花とオジサン:セツブンソウ_c0008948_11354014.jpg

                                       07年3月5日 埼玉県
花とオジサン:セツブンソウ_c0008948_14313098.jpg

                   ネガに加工 2月27日追記
花とオジサン:セツブンソウ_c0008948_17153495.jpg

なにか悩みごとがあるような風情(竹内まりや:恋の嵐)が効くのかは個人の感想です。
花とオジサン:セツブンソウ_c0008948_1138554.jpg

     翌08年3月15日は見当たらなかった。ここが自分だけの本物の花園だった。
花とオジサン:セツブンソウ_c0008948_1222956.jpg

     09年3月2日 栃木県 市の広報にも出ている。 日当たりがよく八頭身美人
花とオジサン:セツブンソウ_c0008948_1262549.jpg

    10年3月1日  栃木県 美人姉妹もこれだけ揃うと絵作りは難しい
畔道や農道の縁に咲いている。地元の方も気にしていない様子 規模は小さいが自然度は高い
花とオジサン:セツブンソウ_c0008948_1693162.jpg

(リバ-サルフィルム)平成になってからだけど何年前かなここも今ではお宝に気付いた
             町が保護ロ-プを張って自由には撮影はできなくなった。 埼玉県

by takigoyama | 2011-02-25 11:36 | 覚え書き | Trackback | Comments(0)