なでしこジャパン

                  侍ジャパン ワ-ルドベ-スクラシック  
               郷ひろみ 2億4千万の瞳 エキソジックジャパン 
                    女子サッカ- なでしこジャパン          

以上が日本の三大ジャパンと言われている(出典不明)カツラギエ-スが日本馬として初優勝した
       ジャパンカップとか頭の天辺から声を出すジャパネットタカダやこれはどうよ
なでしこジャパン_c0008948_17472673.jpg

看護師の求人なら「ナ-スジャパン」とジャパン物件には様々の御意見があるのは承知です。
でもねあの人悪くはないのよ、噂を信じた私が悪いと長山洋子さんもおしゃっています。こうして
 強引に展開していかないと物語はできないのよ Tもそれなりにツライノヨといいつつ 続く
   日本女性の代名詞の大和撫子から女子サッカ-チ-ムの愛称にしたのね、良くある話ね

                  でもね、ヤマトナデシコはキョン×2て~もんでしょう
   ウム~今日も落ちがつかないな、ナデシコ科にも色々あるけれど、日本放送協会の
     (宝)日本の良心桜井洋子さんや最近とみにワカランチィオヤジになったあの人世話をする
 民放の良識TBS遠藤泰子さんに日本古来の野辺で咲く、控え目で、さりげなくフォロ-する姿に
                                          ハコベをを連想する。
なでしこジャパン_c0008948_19561138.jpg

フシグロセンノウ、フシグロ、オランダミミナグサ、タカネツメクサ、ザボンソウとナデシコ科は色々
あるけれど、春先に咲くコハコベがいいね というわけで今日のこれで講義は終わり 6月14日

by takigoyama | 2010-06-14 17:08 | 覚え書き | Trackback | Comments(0)